ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

また一歩ずつ。

朝はまだ気持ちの切り替えができていなくて、夫に冷たくしてしまいました。

お弁当も朝食も普段通り用意しましたが、それでもかなり不安そうな顔をしていたので、軽く話しをして、いつも通り送りだしました。

一人になり、二度寝もして心に余裕ができると、もっと他にやり方があったのではないか。大人げなかったと思えてきました。

大事なのは記念日ではないのに。

意地になっていました。

さっき、帰るコールをくれた夫。その声や言葉から私の機嫌を伺っているように感じました。疲れている人に私は何をさせているのだろう。

今日の夕食は夫の好きな巻き寿司にしました。

f:id:sakurafubukimau:20171222212916j:image

★サラダ巻き

★ローストビーフ巻き

★バジルチキン巻き

と、少し変わった物を巻いてみました。

喜んで貰えたらいいな。