ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

結婚記念日。

今年の結婚記念日は夫の仕事の愚痴に始まり、終わりました…。

日付が変わった瞬間も、食事中も、眠いと言っているのに寝るのを制止されてまで聞かされました。

愚痴の内容はこれからの不安が多かったように思います。まだ何も起きていない不安を永遠話されるのは辛いです。

いくらでも悪く取ろうと思えば取れるので終わりがないのです。

夫は週末にお祝いするから、何の問題もないでしょ?何が不満なの?愚痴を言い過ぎた?

私が怒ってるなら謝る。ごめんなさい。

なんて言っています。

残念な日になりました。

ここ最近の夫は上手くオンオフを切り替えられないようです。

それぐらい心が弱っているのかな。

過ぎたことを言っていても仕方ないので、また今日から夫の辛い気持ちを受け止めようと思います。

睡眠不足なので、一先ず眠ります♪

 夕食。

f:id:sakurafubukimau:20171222083026j:image

リクエストのやきとりは買ってきてくれました♪食べた気がしませんでしたが…。

週末は楽しい食事になるといいなぁ。