ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近。

元々、何かしら毎日夢を見るのですが、ここ数日の夢は起きた後に暫くぼーっとしてしまうぐらい濃くて重いです。

内容はハラハラドキドキする物が多く、ホラーやミステリーだったり、恋愛物だったり。そんな感じだったなぁ…。ぐらいの記憶しかない割には、体力だけが奪われます。

登場人物は知っている人(芸能人を含む)が中心で、知らない人の場合はぼやけているのが基本なのですが、昨日は全く知らない人の顔をはっきり覚えていることに驚きました。これから会うのかな?(笑)

夜だけでなく、二度寝でも同じことが起こるので睡眠時間は取れていても疲れが抜けなくて少し困っています。

今、特別に何かトラブルを抱えているわけでは有りません。ニュースやちょっとした不安が積み重なっているのでしょうか。

自分でコントロールできませんし、所詮は夢だと割りきって、気にしない様にしようと思います。

 

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20171213000345j:image

カルボナーラ

★鯖と新玉ねぎのサラダ

★カボチャコロッケ

夫のリクエストのカルボナーラは生クリームなしで作ってみました。胃もたれもしないし、私はこちらの方が好みです♪