ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

★全ての写真が横向きですみません!!

今日のおでかけの目的。

私は怖い絵展へ行きたかったのですが…。

f:id:sakurafubukimau:20171210172612j:image

予想を越える待ち時間。なんと、160分待ちで潔く諦めました(笑)

夫は大好きなKOKIAのライブへ。時間は16時~18時なのでチケットを買う列に並んでいる間に終わってしまいます…。

終わってから一緒に行く?と言っていましたが、待ち時間が勿体ないのでお断りしました。その間、私は他の事をして楽しむことにしました♪

先ずは動物園♪

f:id:sakurafubukimau:20171210172958j:image

f:id:sakurafubukimau:20171210173009j:image

 f:id:sakurafubukimau:20171210173325j:image
f:id:sakurafubukimau:20171210173341j:image

f:id:sakurafubukimau:20171210173355j:image

人生初パンダ。可愛かったです!

行ったのが遅く、ライオンとキリンには会えませんでした。残念です。

続いては↓

f:id:sakurafubukimau:20171210173655j:image

私はマニアックなのか好きな絵は必ずと言ってよいほどポストカードになりません(笑)

ご紹介できなくて残念です。

★アペレス・メストレス 『蜘蛛の巣』です。

 

動物園のお一人様は私一人でした(笑)

寂しいかな?と思いましたが、全然平気。むしろ気楽で楽しかったです。きっと、ここへ向かう途中、夫が一人で好き勝手動くのでイライラしっぱなしだった反動だと思います…。

このまま一人で帰りたいところですが、終わるまで本を読んで待ちたいと思います♪