ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

今日も夫は23時の帰宅でした。

帰りに大好きなカキフライを購入したのを、ほぼビールを飲み干す頃に思い出すぐらい、ぼーっとしています。

今日のマッサージはしっかり一時間。

今は寝室に夫の寝息が響いています。

無事に一日が終わって、眠れている事にホッとしています。

明日も5時半起きと言うので、起こしてしまわないように、確実に眠れるまで私はリビングにいる事にしました。

明日も二度寝確定です。

昨日のお弁当は好物のカツ丼にしました。

美味しかったと喜んで貰えました。

頑張って起きて今日も記憶に残るお弁当を作りたいと思います!(夫はお昼に何を食べたか覚えていない事の方が多いのです)

 

夕食♪

f:id:sakurafubukimau:20171207012813j:image

★豆腐の蟹あんかけ

★ピーマンときのこの味噌炒め

★新玉ねぎのサラダ

今日は会社の方と飲みに行くと言っていたので、夕食は残った物で簡単に済ませる予定です。

上司は普段から500mlを4缶飲むぐらいお酒好きの方らしいので、ベロベロで帰ってくることも覚悟したいと思います。

ですが、12月は酔っ払いによる人身事故が増えると今朝TVで観たので、程ほどにして貰えると良いなぁと思います。