ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

調子に乗り過ぎました…。

昨日はおでかけ&服の整理をしました♪

膝より上のワンピースやスカートは全て処分。似合わなくなった物も全て手放しました。

おでかけ先で素敵なコートとブーツを見つけたのですが、サイズやカラーが売り切れていたのでネットで取り寄せました♪

来週届くのが楽しみです!

ダイエットになるかな?と、沢山歩いて動いた結果、今日は起きたら全身が筋肉痛です。

こんな激しい痛みは中学生の時、部活を始めた数日以来です。

私の身体は相当甘やかされていたのだと実感。午前中のやるべきことを全部お休みしました…。ここで辞めると変われないので、午後は巻き返して明日は朝からまた出かけたいと思います。