ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

既にどうぶつの森にも飽きてしまい、新しいアプリを始めました(笑)

★新オヤジリウムです。

f:id:sakurafubukimau:20171126225327j:image

ちいさいおじさんに御飯をあげて、ひたすら増殖させるだけのゲームで、環境を整えると新種が現れたり、レースができるミニゲームがあったりとなかなか面白いです。

おじさんは(両方ともおじさん)恋をし、卵を産み、亡くなるを繰り返します。

凄くシュールな光景です(笑)

小さくて目が疲れるのですが、広いケースの隅っこで飢え死にしそうになるので目が話せません。

あと少しで(新種集め)コンプリート。

終わったら、また新しいゲームを探したいと思います!

(わたしがゲームをしている間、夫はテレビでゲームをしています♪)

夕食は鍋にしました。

f:id:sakurafubukimau:20171127072645j:image

山頭火の市販の鍋つゆ。

美味しかったです♪

最近、食べ過ぎなので、暫くダイエットを意識したいと思います…。