ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

寒くなってきた。

ここ数日。そしてこれからも、寒い日が続く様です。

我が家も少しずつ冬支度を始めています。

私はチクチクするので着られませんが、夫はヒートテックを着用する様になりました。

(暑さ寒さに強い人なので、未だにマフラーや手袋は必要ないそうです…。)

一日中、加湿器や電気毛布も使う様になりました。暖房を使う日も近い気がします。

 

そして、冬と言えば欠かせない物を購入しました。それは、温かいドリンクとみかんです♪

f:id:sakurafubukimau:20171121181510j:image

ココアはバンホーテンと森永。どちらにしようか迷ったので両方購入しました。

夫がバンホーテンの方が好みな様なので、今後はこちらに落ち着きそうです♪

紅茶はロイヤルミルクティー用。

ほうじ茶も今はティーパックに入った物を使用していますが、そろそろ茶葉を購入して、ほうじ茶ラテを楽しみたいです。

寒いのが苦手でより家で過ごす時間が増えるので本格的な冬になる前に、他にも色々と探してみたいと思います♪