ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ビックリ。

先程、二度寝をしようとウトウトしていたら、インターフォンが鳴りました。

集荷をお願いした業者さんでした。

夕方に時間指定をしたのに何だろう?と思いつつ出てみると伝票を渡され、何時に来たらいい?と何故かため口。

急な来訪と眠すぎて事態が呑み込めず、暫し無言でお兄さんと見つめ合ってしまいました(笑)

いやいや、時間指定しましたよねと思いつつも、希望の時間をお伝えしました。

伝票が集荷より前に来た事にも驚きました。

何の為の時間指定??

お兄さんは、何時ね!その時間帯は○時にこの辺りにまた来るから、じゃあ、○時に頃ね!と再びため口で次の来訪時間を伝え、颯爽と帰って行かれました。

数ヵ月に一度利用させて頂いていますが、あのお兄さんと会うのはたぶん初めて。

いつもあんな感じなのかな…?

先程は油断して部屋着&ボサボサの髪で出てしまいましたが、次はきちんとしたいと思います…。