ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

穏やかな朝。

夫は昨日は相当お疲れだったのか、足を軽くマッサージしただけで眠ってしまいました。

起きる時間を確認する前に…。

平均をとって6時半に起こそうと決め、私は5時半に起床。

すると、お手洗いにたまたま起きた夫がきょとんとした顔をして、「あれ?何時に起きるか言ってない?7時半でいいよ」と言いました。

あと1時間、眠れたんだ…。とショックでしたが、それよりも、夫がゆっくり眠れて良かった。と思う気持ちの方が勝りました♪

そう思えたのもここ数日の関係が(珍しく(笑))穏やかだからです。

普段ならイライラしていたと思います。

一日でも長くこの気持ちが続けばいいなぁと思います。

ご飯が炊けたので、ゆっくりお弁当を作りたいと思います。(今日はてりたま丼にします♪)