ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今が一番。

11月も半ば。既に夫の残業時間は会社の規定スレスレで、朝晩に見る顔は常に疲れた顔をしています。

きちんとそういう規定があることを本当に有り難く思います。

私もすっかり2時~5時の睡眠が定着。(二度寝も(笑))お弁当を大好きな物にしたり、できるだけ優しい言葉をかけたり。

本当にささやかですが、私のできる事をしています。

忙しいのは昔からだけれど、今が一番、一緒に頑張っている感があります。

夫が実家に電話した際、忙しい夫を気にかける義母に私にしっかり支えて貰っているから大丈夫と言ってくれました。

少しずつ良い方へ変わっているのを感じます。

友人関係もこれと同じで私に優しい気持ちが欠けてきているから上手く言っていないのだと思います。

あれから、ラインで会話を重ねているのですが、いつも以上に優しい気持ち。思いやり。を意識して文を作ってみました。

私も彼女に甘えすぎていたのだと思います。

合わない部分があるのは当たり前のこと。

たまに失言があるのもお互い様。

素敵な人だと感じる部分があるなら、せっかくの友人関係を大切にしたい。

自分の事は変えられる。

もう少し大人になります!

★昨日、実家へのプレゼントを購入した際に夫へも小さなプレゼントを用意しました。

f:id:sakurafubukimau:20171116144654j:image

もこもこの靴下です♪

夫は嬉しそうにしていました。

喜んで貰えて良かった。