ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は美容院までシャンプーを取りに行ってきました。(手土産は最中にしました。)

片道一時間。少し距離がありますが、インドア派の私には丁度良いお出かけになりました♪

帰り道。ずっと訪れたかった場所へ行ってきました。

お気に入りの雑貨屋さんはお休みでした(笑)

私たちが住んでいた社宅は取り壊され更地に。原形を思い出すのが難しいぐらいに変わっていました。大好きだった桜の木はなくなっていました。あんなに立派な木を切ってしまうなんて…。

跡地は分譲マンションになるそうです。満開に咲き誇るあの木を所有者の方に見て欲しかった。そしたら、気持ちが変わったかもしれない。

悲しい気持ちでしたが、慣れ親しんだ街で母と祖母へのプレゼントを購入。喜ぶ顔を想像したら少し元気が出てきました♪

無くなった物に感謝し、今ある人や物を大事にしよう。そう思いました。

そこへ、最近は接する度にもやもやしてしまうので、年内は付き合いを控えようと思っていた友人からラインが届きました。

「過去の記事」

http://shiroinutosakura.hatenablog.com/entry/2017/10/03/013201 

私はまだ上手く対応ができません…。

今回も嫌な気持ちになってしまいました。

どうしたら、気持ち良く付き合えるかが分かるまで、もう少し寝かせようと思います。

久し振りのおでかけでしたが、楽しいのか楽しくないのか分からない感じで終わってしまいました。