ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

珍しく。

今週はやらなければいけない事が珍しく詰まった一週間です。

予定がある。=気が重い(笑)

分散させて良かった♪それが救いです。

雨が降る前にでかけたいところですが、今日も安定の睡眠不足なので、睡眠を優先させたいと思います。

寒くなってくると目覚めが悪くて朝起きるのが辛いです。少し目を閉じたつもりが、40分経過していたのには驚きました…。

30分ぐらい余裕を持って起きる様にしているので支障はないのですが、朝はゆったりがいいなぁと実感するスタートとなりました。

夫の仕事が忙しいのも水曜日までと言っていたので、頑張ろうと思います!

 

夕食。

日曜日。

f:id:sakurafubukimau:20171114070318j:image

★せせりのゆず胡椒焼き

★鶏のチーズ焼き

★里芋のサラダ

月曜日。

f:id:sakurafubukimau:20171114070453j:image

★鱈のレモン蒸し(×タイム)

★サツマイモのサラダ(×メープルシロップ)

フレッシュなハーブを使うと減塩できて有り難い。今日はローズマリーにしようかな♪