ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日は手元にある未読の本が少なくなってきたので、夫を誘い、お散歩がてら本屋さんへ行ってきました♪

読んでいない本が増えると嬉しいし、減ると心細くなってくる。本は私にとってなくてならない存在です。

今日、購入した本は全部で5冊。

ずっと文庫本になるのを待っていた江國さんの小説を見つけて迷わず手に取りました、その後、新刊の棚かから2冊を選びました。後の二冊はまだ読んだ事のなかった江國さんの小説と近くにあったあらすじに惹かれた本を一冊購入。今回は沢山の収穫がありました♪

先輩にお借りした本を間に挟みつつ、今月中に読みたいと思っています。♪

 

今日の夕食は夫の希望で鍋にしました。

f:id:sakurafubukimau:20171111233344j:image

豆乳ゴマ鍋です。

〆は私はうどん。夫はラーメンが食べたいと意見が分かれました。

今月は優しくしよう。と決めたので、夫の意見を採用しました(笑)

明日もできる限りいたわりたいと思います♪