ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

できることをする!

今月は仕事が忙しいからね!と聞いてはいたのですが、まさかここまでとは思いませんでした…。

特に昨日は23時過ぎに帰宅し、食事&晩酌。眠ったのは1時過ぎにも関わらず5時半には起きて、出張の為、朝食も摂らず出勤しました。お弁当もいらない。との事だったので、起きる自信がないからと頼まれたのは見送りといつものマッサージだけ。何もできないのが申し訳ないです…。

せめて、夕食は頑張ろうと、レシピを練りました。

f:id:sakurafubukimau:20171111011623j:image

夫の大好きな玉ねぎとディル。そして最近お気に入りの加熱したズッキーニに合うものをと思い、サーモンのチーズ焼きにしました。

レモンは無農薬の物を購入し、皮も活用。

久し振りに大ヒットだよ!とお褒めの言葉を頂きました♪

私にできることを頑張って、忙しい日々を支えたいと思います!

今月は優しくします(笑)