ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

体調がやっと戻りました♪

あそこまで浮腫んだり、ダルかったりは初めてだったので、また来月も…。と考えるとゾッとします。

調べてみると、食べ物や軽めの運動などで辛さが軽減できる様なので、気をつけてみたいと思います。

一ヶ月の行動を見直してみると、体調が崩れたのも納得いきます。

ランチはどうしても、冷凍のごはんやインスタントに頼りがち。買い物も駅前のスーパーではなく、近所のスーパーへ行きがちで歩いたとは言えない日々なのです…。

戻しても、戻しても、昼夜逆転気味なのもどうにかしたい。

夫のお弁当を作る時に自分の分も作ろうかなぁ。最近、毎日本を読んでいるので、そろそろ図書館を利用することも検討中。

年内に絶対にこの問題をどうにかしたい!!