ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

一晩経って少し回復。

今日はお弁当も作る事ができました♪

昨夜は眠るまで、地面にめり込むのではないかと思うほど身体が重く感じ、不安な夜を過ごしましたが、今日はだいぶ楽です。

夕食作りはお休みさせて貰いました。家にたいした物がないから買ってきて貰った方がいいかも…。ごめんね。と夫へラインをしたら、購入してきたのがコンビニのお握り1個ずつでビックリしました!

本人も足りないねと笑い、ビール飲んだり、納豆やスイートポテトなどを適当に食べていました。

疲れているのに温かい食事で迎えられない事を申し訳なく思いました。

次回はしっかり作りおきしたいと思います!

起きているのが辛かったので眠ろうとしたら、明日、年末調整の紙を提出しないといけないと騒ぎだし、色々と調べることに…。

忙しいのは分かるけれど私が体調が悪い時ぐらい自分で何とかして欲しいし、紙を渡されたのも昨日ではないはずなので、イライラしてしまいました…。

調べ終わったら、身体は大丈夫?と聞いてくるのもどうなんだろうか。

仲睦まじい夫婦になるのはまだまだ先になりそうです(笑)