ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

仲直り♪

夫からの提案でおでかけは中止になりました♪♪交換条件付きではありましたが良かったです。無理強いしてまで行きたいイベントではないと思ってくれたのかな?

いい機会なので、夫に対して不満に思っている事を改めて話しました。なぜか爆笑していたけれど、納得はしてくれた様なので今後に期待します。

せっかくのおやすみ。遅めに起床をして、近場でランチ&散策をして過ごすことになりました。

久しぶりにお昼からお酒を飲んで、今、身体が少しだるいですが、天気も良くて楽しいおでかけになりました。

今日は、お腹がいっぱいで夕食はいらなさそうです。眠るまでのんびりしたいと思います。