ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

優しさに救われる。

何とか徹夜は免れました。夫の出勤時間が遅くて助かりました♪

お弁当も無事完成!!

眠りにつく前は明日は自分の殻に閉じ籠ろう。何もする気力が湧かないなぁ…。なんて、思っていましたが、こちらで優しいコメントを頂いて、話を聞いて頂いてやっと冷静になれました。そして、元気になりました♪

(GUMIさん、いつも有難うございます!)

昨日、部屋干しした洗濯物を全て洗い直しする気力も湧いてきてこちらも完了。最悪、夜には乾くだろうと思っていたので、手抜きをするつもりでした…。(本当は洗い直したいのに。)外へ出たら風が強いですが、暖かくてとても気持ちが良くて、鬱々とするなんて勿体ないと思いました。

おでかけのこと。どうするかゆっくり考えたいと思います。話を聞いて頂いて、夫にして貰ったことを思いだしました。

怒りに任せて嫌な所ばかり目が行っていました。

誘い方は気に入らないし、行きたくない気持ちは事実ですが、楽しめる方法を探るのも大事だと思えました。

どうしても見つからなければ断ります!

その前にお掃除しよう♪

優しさに救われて、今日は良い一日になりそうです!!