ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は帰省してから一度も車を動かしていないからと、ドライブがてら夫がららぽーとへ連れて行ってくれました♪

母のプレゼントになりそうな物とは残念ながら出会えませんでしたが、やっと、ずっと探していた手帳を購入する事ができたのは嬉しいです。他に、乾燥が気になるのでパックも購入しました♪

f:id:sakurafubukimau:20171028222037j:image

ですが…。色んな所で目にするので、大丈夫だろうと、30枚入りを購入しましたが、私には合わなかったです。

少しつっぱりやピリッとした感じがします。

節約するつもりが無駄遣いになってしまいました…。早めにいつも購入しているパックを多めに取り寄せようと思います。

パックは夫にプレゼントしたいと思います♪