ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やればできる。

昨日。夫は急に職場の方に誘われて飲み会になりました。

スマートな飲み方さえできれば、職場の方との親睦を深めることについては大賛成なので、快く送り出しました。勿論、お酒に飲まれない様にと釘をさして…。

それが効いたのか、帰宅した夫は大人しく直ぐに眠りました。

鍵を持ってないにも関わらず、帰宅が深夜1時近くになったのには少しイラッとしましたが、絡まれる事に比べたら可愛いものです。

次もこの調子で頑張って頂きたい(笑)

ですが、私の事が頭にちらついて酔えなかったみたいなので、忘年会に限っては好きなだけ飲んで貰おうと思います♪

ちなみに、夫に何と言ったかと言いますと…実家に帰るです。

わが家は100%私が家事をしているのと、毎晩のマッサージがなくなるのは困ると判断したようです。そして、私ならホントにやりかねないと思っているようです。

日頃の頑張りが認められたようで少し嬉しいです♪