ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

焦る。

昨夜は0時半まで録画をしたお見合い番組を観てそこからマッサージ。眠れたのは4時間…。

眠かったので急かしてこの時間です。

夫は御曹司が誰を選ぶか嬉しそうに聞いてきてきますが、TVは明日にしてマッサージするか、テレビを楽しく観るかの選択を迫りました。すると、私にイラついた様子で、膨れっ面。早送りしていました…。

(マッサージしだしたら直ぐに機嫌は直りました(笑))

普段なら、時間を知らせて、夫がどうしたいかを優先させますが、今回は私が選択しました。

夫を支えるのが役目だと、リズムが崩れる事をよしとしてきましたが、美容院へ行った際に私の腕を見たアシスタントのお姉さんが、私の血管の浮き具合に驚き、まだ大丈夫だけど、ぽこっと出てきたらちょっと注意した方がいいかも…。老化だから。

肌が白いからというのもあるけれど、指先まで、透けて見えるのはちょっと心配と言われたのです。

老化…。それは嫌だー!!と、言うわけで、夜はしっかり眠ろうと決意したのです。

昨日、自分を守れるのは自分だけと夫も言っていたし、私も睡眠時間の確保したいと思います。

マッサージは外せない様なので、夕食を軽めにして、早寝するように持っていくつもりです。今日からはせめて、5時間は寝たい!

そして、脱お昼寝&二度寝をしたい♪