ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

大雨の中。

今日は、大雨の中を投票へ行ってきました。

誰に入れるのかいつも以上に迷いました。

ここは賛同できるけれど、これはなぁ…。とか、過去にこんな事があったしなぁ。なんて、全く同じ意見です!絶対に当選して欲しい!って思える政党が正直ないのですよね。

本当は雨の中を出掛けたくないのだけれど、母に買って貰った新しい長靴でテンションを上げてなんとか行く気になりました。

長靴を履いても結局、長靴より上はびしょ濡れ。ですが、久しぶりに水溜まりにわざと入ったり、小学校の校庭のぬかるんだ部分に懐かしい感触を感じたりして、選挙とは関係ない所で楽しめたので行って良かったなぁと思います(笑)

長靴履いたのいつぶりだろう。

たまに童心に帰るのもいいかもしれません。

夕食は鍋。

f:id:sakurafubukimau:20171022200716j:image

私が汁を作り、夫が具材を用意。

意見が合わなくて少し揉めるも美味しくできました♪

これから、投票結果をTVで観たいと思います!