ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

昨日は美容院へ行ってきました♪

伸ばすか切るか悩んだ結果、今回は切ることに。扱いやすくなって大満足。

カラーは前回と同じ色。明るすぎなくてお気に入りです。丸投げしてもいつも期待に応えてくださり本当に有り難いです。

美容師さんとアシスタントのお姉さんとお話しするのも楽しいですし、最高の癒やしスポットです♪

帰りにシャンプーを購入しようと思ったら、残念ながら、欠品。業務用サイズを購入しているので、いつもあるとは限らないようです。今回は普通サイズを購入して、再来週また受け取りだけに行ってきます。

以前住んでいた街なので、久しぶりに散策しようと思います♪

住んでいた場所には大きな桜の木が有り、建物は取り壊しになると聞いていたので、その後どうなったか気になっていました。この機会に行ってみようと思います。

隣街にある夫が好きなパン屋さんやよく行った雑貨屋さんにも寄ってみよう。

今から楽しみです♪

いつもお世話になっているので細やかな手土産を持って行こうと思うのだけれど、何が良いかな。