ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

三連休。

三連休後半。本来ならば山梨へ日帰り旅行に行く予定でしたが、三日間連続の雨で断念。

せめてもと、スーパーで葡萄を購入し、自宅で楽しみました♪

f:id:sakurafubukimau:20171017022813j:image

あと、二パック購入したので、暫く食後のデザートは葡萄になりそうです。

山梨が近いからか、色んな品種の葡萄が安価で手に入るのが嬉しいです。

夕食はカルボナーラにしました。

f:id:sakurafubukimau:20171017023415j:image

チーズをたっぷり入れて作ったら、胃がもたれました…。美味しいだけを追及して作るのは危険だと身を持って学習しました(笑)

今日は、野菜たっぷりの寄せ鍋で胃を労りたいと思います。

そして、連休中にリズムを戻す事ができなかったので、明日こそは何とかしたいです!