ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

はしご。

昨日は久しぶりに駅前まででかけました。

目的は食材の買い出しで、手元にもまだ沢山の本がありますが、本屋のはしごをしました。購入には至りませんでしたが、気になる本を幾つかみつける事ができました。

今の気分に合う本を見つけることはなかなか難しく、手ぶらで帰宅することも多いのですが、見つけた本を手に取る日を待つの時間。それもまた幸せです

その後、夕食の参考に見るだけ♪と近づいたのがいけませんでした…。誘惑に負けて買ってしまいました(笑)

ずっと気になっていた3品。

f:id:sakurafubukimau:20171012221039j:image

★トマトとモッツァレラのシュウマイ。

★キヌアのバジルサラダ。

★レーズンクリームサンド。

f:id:sakurafubukimau:20171013003712j:image

夫が帰りに牡蠣のピザを買ってきてくれて、豪華な夕食になりました。

成城石井のお惣菜に夫婦揃ってはまっています♪

今日はも夫は飲み会で夕食を作らなくていいので、楽させて貰います♪

今日は別のスーパーへ行くつもりです。