ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

夏日。

やっと過ごしやすくなると思ったのに…。

昨日は午前中から冷房を入れてしまうぐらい暑くなりました。お陰で、普段ならギリギリ乾くぐらいのシーツなどの大物がしっかり乾いてくれて大助かりではあったのだけれど、外に出たい。という気持ちはすっかり削がれてしまいました。

こんな気持ちでも、夕食は作らなくてはいけません。でも、家から出たくない。しかも、冷蔵庫にはたいしたもがない。買い出しに行くべきかぎりぎりまで悩みに悩んだ結果、行きませんでした(笑)

そして、何とか作った夕食↓

f:id:sakurafubukimau:20171011070111j:image

★かぼちゃとサラミのスペイン風オムレツ

★レタスのごま和え

ブロッコリークリームチーズのサラダ

卵があって助かりました♪

今日は夫が飲み会なので一人の夕食です。

そして、今日も暑くなりそうです。

一人分ならレトルトのカレーや冷凍したピザがあるし、買い出しに行かなくていいのでは?でも、少しは歩くべき?

今日も悩みながら過ごすことになりそうです(笑)