ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

難しい…。

そろそろ生活のリズムを整えたいと思い、昨日は眠気を我慢しておでかけ。

本屋へ行って、紹介して頂いた本と気になった本。合わせて計5冊を購入しました♪

お腹が余り空いていなかったので、ついでにカルディなどに寄って軽めの夕食を調達。

ずっと気になっていたアリゴソースも購入しました♪

美味しそうなカボチャ🎃を購入したので一緒食べてみたけれど、この二つは合わないみたいです。私がこのソースが単に好みでないのもあるかもしれませんが…。

唐辛子入りのチーズはお気に入りです。

f:id:sakurafubukimau:20171009025440j:image

我慢の甲斐もあり、21時半には強い睡魔に襲われ就寝♪

これで、リズムが戻ると喜んでいましたが、2時にはすっかり目が覚めてしまいました。

夜しっかり眠るという当たり前の事が、今の私には難しいです…。

ですが、諦めずに二度寝にチャレンジしてみたいと思います。