ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

静まる。

午後にはやっとイライラも沈静化しました♪

疲れました…。

帰宅後、夫は黙々と自主的にサラダを作ってくれました。助かりました!(使った道具も洗ってくれました)おでかけは電機店と三日間連続成城石井に行ってきた様です(笑)

普段食べている野菜より質が良くて美味しかったです!葉物野菜が柔らかい♪私は昨日の鶏肉の残りで親子丼を作りました。

喧嘩の種だった明日のPC購入は自分で行ってくれる様です。600人の行列に並ぶ気力がないので助かりました。

今日は早めに眠れそうなので、眠るまで爪のお手入れをしたいと思います。

f:id:sakurafubukimau:20171001194029j:image

昨日、一式買い替えました♪

明日は大好きなお店でのランチを楽しみたいと思います。

体調がイマイチなので、早めに帰宅したいと思います。