ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今月の目標。


今日から10月。また気持ちを新たに過ごしたいと思います♪

9月の目標は自分を大事にし、軸をしっかり持つことでした。結果から言いますと達成率は3割りにも満たないのですが、自分がどう感じてどうしていきたいのかを見つけられたことはかなり大きな収穫だったと思います。

●不規則なリズムが整いませんでした。

PMSのイライラを抑制できませんでした。

●暴飲暴食でした。

●最低限の外出だけでした。

●友達の合わない部分を認められず嫌いになりました。

●楽しいと感じることが少なかったです。

○夫と割りと仲良く過ごせた気がします。

○NOという勇気を持ちました。

○友達とは何か。自分なりの考えを持ち、無理に合わせなくなりました。

○実家へ贈り物をしました。

○失うことを前ほど怖れなくなりました。

《今月の目標》

★野菜を多目に摂る。料理に手をかける。

★暴飲暴食禁止。腹八分目!

★夜眠る努力をする。

★部屋の模様替えをする。

★出かける。(美術館)

★嫌いになるまで近づき過ぎない。

★母へ素敵な誕生日プレゼントの贈り物をする。

★どんな仕事をしたいか考える。

★借りた本を読む。

★お洒落に気を使う。

★無理はしない。頑張らない。

先月に引き続き、自分中心に生活します!