ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

新鮮。

昨日は、久しぶりに駅で待ち合わせをして夫とぶらぶら。特に何をするでもないのですが、同じ家から出発して、同じ家に帰るのが当たり前になっているので、そんなことがとっても新鮮でした(笑)

今週は頑張ったからと、成城石井で和牛ステーキとワインと牡蠣のクリームコロッケを購入して帰宅。

どれも美味しかった!

ステーキは夫が焼いてくれて、最高の焼加減でした♪

f:id:sakurafubukimau:20170930154608j:image

その後、久しぶりに天空の城ラピュタを観ました。私は魔女の宅急便が一番好きで、次はトトロ。この順番はずっと変わりません。

ですが、ラピュタも昔観た何倍も面白く感じ、ストーリーを知っているのにも関わらずラストまで夢中になって見ていました。

幼い頃はシータとパズーが追いかけられるシーンやロボット兵やムスカが怖かったりで、余り好きではなかったのだと思います。

昔観た作品をもう一度見直すのもいいなぁと思いました♪