ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

眠い…。

PMSの影響か、昨日はいつも以上に眠くて仕方のない一日でした。たっぷりお昼寝したにも関わらず、0時前には就寝。

マッサージもいつもの半分しかできず、夫はちょっと不服そうでしたが、気にせず眠りました♪無理をするとイライラが強くなるので今週は我慢しません(笑)

早く眠れましたが、何度も目が覚めてしまい寝た気がしないのがとっても残念です。

夕食は予定通り簡単に。

f:id:sakurafubukimau:20170929061957j:image

生春巻の残りとガーリックライス×冷凍してあったプルコギにしました。

今日は29日。肉の日です♪

スタ丼食べたいって言ってくれますように!

プレミアムフライデーで17時には帰宅するらしいので今日は自由時間短め。

ささっと家事を済ませてお昼寝しようと思います(笑)