ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

家事を終え、迷った結果お昼寝をしました♪

目覚ましが鳴りましたが、もう少し眠りたくて再び目を瞑るとインターホンが鳴りました。

出ててみると…夫でした。

頭痛が酷く早退したそうです。

喉もイガイガすると咳をしているので風邪をひいてしまったのかな?

午後からおでかけをしようと思っていましたが急遽変更。日が暮れたら、近場のスーパーに行くことにします。

歩く度にふくらはぎがつりそうになるし、身体が軋んだ感じがするので、調度いいのかもしれません。

夕食。オムライスとグラタンにしようと思っていましたが、もっと消化の良い物にしたいと思います!