ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

あれ?

昨夜は久しぶりに0時には就寝♪

ですが、5時起き。やはり眠いです。

そして、ふくらはぎを中心に全身筋肉痛。エアコンの掃除をしただけなのに(笑)

なかなか爽やかにスッキリ起床とはいきません。

二度寝をしたいところですが、明日から天候が崩れる様なので午前中はお洗濯をして、午後からはお買い物に行きたい♪

動いていたら、乗りきれるかな?

呑気にブログを書いていたら、北朝鮮からミサイルが発射されたというニュース。

緊迫した様子に思わず鳥肌が立ちました。

地震や集中豪雨ならともかく、人為的なもので朝からこんなニュースを見なければいけないなんて嫌だなぁと思いました。

 

昨夜は冷蔵庫の整理を兼ねた夕食。

f:id:sakurafubukimau:20170915070206j:image

★ゴーヤとカニかまの炒めもの。

★チーズタッカルビ

タッカルビにはピーマンを追加。

後二袋。次は何を作ろうかな。