ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

朝。何も言わず、朝食とお弁当を作り他愛のない会話をして送りだしました。

昨夜からの一連の行動は、思い返すと八つ当たりなのかなぁと思います。

これをしたら私が嫌がることを夫は重々承知だからです。

最近、仕事の事で弱音を言う事が増えました。ポジションに似合った仕事より、ワンランク上の仕事を任せて頂いている様で、常にしんどいのだと思います。

昨夜も朝も憂鬱そうでした。

今、私にできること。★売られた喧嘩を買わない。これに尽きると思います。

私の悲しい気持ちをどれだけアピールしてもただ喧嘩になるだけだと思います。

夫は他人の気持ちを考える余裕がなく、大変な俺に文句言った!と捉えるでしょうから…。

同じ土俵に立たない。暫くこれを意識して生活したいと思います♪

そして、今だけは甘やかす。

夕食は夫の好きなパスタにしよう。

夫を送り出した後、眠れました。タイマーを3時間後にセットするも起き上がれず。

なんとか5時間以内に留めました。

今晩はしっかり眠って体調を整えたいと思います!