ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スッキリ!

やっと、友人の結婚祝いの会の話が纏まりました♪本当に疲れた…。

これからは、1対1で祝うか、誘われたら幹事に積極的に協力することしよう。私には幹事は向いていない。

イライラしない事がほぼないから(笑)

お祝いごとと聞くと、祝わないと!と、考えなしについ先陣をきってしまうのは本当に悪い癖だと思う。

移動距離。予算。プレゼントの内容。皆の気持ちを汲むのは大変…。

返信速度もマチマチで、せっかちな私にはこれが何よりもストレス。

早く決めて楽になりたいのに、酷いと当日までもたつくから、一向に楽になれなかったりする。

今回は仕事を割り振る事を覚えたので、まだいつもよりは救われた。

お祝いごとや集りのしきりは波長の合う子だけとするに限る。