ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

肩の力を抜く。

昨日は、雨になるかと思いきや、秋晴れの清々しい気候で、久しぶりに冷房を使わず眠れました。

夫は夕食を作ってくれるだけでなく、普段はしないような事まで手伝ってくれました。

そのお陰で私も優しくなれて、お互いに気分良く過ごす事ができたと思います。

そうなれた理由は、大変な時を一緒に乗り越えたからだと思います。

私は余裕があるとつい手を焼きすぎるのですが、今回は友人に時間を割くことが多かったのと体調不良だったのとで、これはしないとダメだと思う事以外は甘えることが多かった様に思います。

お互い様。それが良かったのかもしれません。

勝手に頑張ってイライラするより、できない時は甘える。その変わり夫が辛い時は甘やかす。

暫く憂鬱だった夫と過ごす休日も楽しみで仕方ない時間に変わっていきそうです♪