ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一人時間♪

昨日は、お昼寝する事もなく、たっぷり時間があった為、頭を整理するのに大いに役立ち、久しぶりに爽やかな目覚めです♪

夜は2時過ぎまでは眠れない!と焦っていましたが、いつのまにか眠っていました。

考え事をしたからと言うのもあるけれど、一番の原因は怖い話をうっかりとあるblogで見てしまったこと。

その方は、幼少時代に意地悪をされていたそうで、被害者にも関わらず、その方が病死してから、(大人になってから)命日が近くなると、夢の中で、こっちにおいでと執拗に呼ばれるそうです。中学生になる頃にはすっかり縁が切れていたのにです。

酷い時は現実に引っ張られた時の手形や傷が残っていたとか。そして、数十年たった今も続いているのだとか。

お話しが上手な方で、臨場感が有りすぎてかなり怖かったのです…。

すっかり忘れていたのに、何故か寝る間際に思い出してしまいました。あの時ばかりは、夫の大きな鼾に救われました(笑)

私は見た事はありませんが、お化けや宇宙人がいてもおかしくない。と思っています。

 

事前に計画していたこと。

結局は、近場で済ませました。

f:id:sakurafubukimau:20170901063318j:image

(横向きですみません。)

S&Bなので、かなり期待しましたが、個人的には断然、無印のグリーンカレーの方が好みです。スパイシーさと辛味が少なく物足りなかったです。ボヤけた味だなぁと思いました。

他にも色々食べてみたいと思います♪