ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何度目かの。

今日からまた、夫が朝活をするらしい。

ということで、私も今日から5時起きです。

自律神経を整えるチャンス♪と、喜んでいたら…。夜中の1時に腹痛で目が覚め悶絶。

その後、直ぐにおさまり安心して就寝。

目覚ましがなるまで目が覚めることもありませんでした。

起きる時間になったので、いつも通り、お弁当と朝食の支度を開始。昨日はひどい目にあったなぁ…。と、ぼんやりしていたら、ブレイカーが、落ちました。

ついてないなぁと、思いつつも、お弁当を作りを再開したら、何やら身体の様子がおかしい。食べ物の香りが辛いのです。

気にせず、白湯を飲んだら、再び深夜の悪夢再来です。

弱った身体に昨夜のスタ丼は少々ハードだったようです。

サボったからバチが当たった…。といつもなら、鈍よりするところですが、今回は気にしないことにします。

明日から天気が崩れるので、くよくよしている暇があったら、洗濯に励もうと思います♪

 

昨夜、1ヶ月も前に渡したプレゼントの感想を書いたラインが友人から届きました。

サボンのボディークリーム。香りが強いけど、肌には合いました。とのことでした。

なんだか、色々ともやっとしました。

数年続けてきたプレゼント交換でしたが、来年はお休みしたいと思います。

そういえば、その前の年にルピシアの紅茶を二種類プレゼントした時は、家にお茶が飲みきれない程あると言われたなぁ。

直接ではなくて、私とも頻繁にコメントを交わすブログの中で…。

私は友人から何を頂いても嬉しい。

夫からは実用的な物を頂きたいけれど(笑)

少しずつ。少しずつ。心地よいことだけをしていこう。