ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

大事なもの。

昨日の朝。2日連続の睡眠不足でかなり荒ぶっていました。本当に眠れないとダメです。

その様に夫はかなり反省した様で、かなり早く帰宅しました。沢山のお土産を持って…。

焼き鳥。ピノ・ノワールのワイン。スイーツ。どれも私の大好物ばかりです。

飲み過ぎて久しぶりに二日酔いに苦しむことになりましたが、沢山の事を夫と話せて有意義な時間になりました。

 

友人とは残念ながら、心に距離ができてしまいました。ですが、なぜか清々しいです(笑)

もう、無理しなくていいんだ。そう思うと凄く気持ちが楽なのです。

あんなにも大好きだったのに…。

他の友人との付き合い方にも少し変化が出てきました。

私にやって欲しことがある時、お願いするのではなく、やんわりそうなる様に言ってくるなんて事があるのですが、普段なら、嫌だと感じつつも引き受けていたと思いますが、今回はスルーし、自分のできる範囲をしっかり伝えました。

不思議と罪悪感がありません。

都合のいい人辞めました。