ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

次こそは♪

久しぶりの一人時間は最後まで睡眠に振り回されることとなりました。

昨夜。夕食までに帰るねー!と、出掛けて行った夫が帰宅したのは23時。

久しぶりに友人と会ったのだから、帰りが遅くなるのは構わない。でも、それなら、鍵を持っていて欲しい…。

13時、昨夜眠れなかったことをライン。夕食を買ってきて欲しいとお願いするも未読。

20時、何時に帰る?のメッセージも未読。

先に夕食を済ませました。

22時半過ぎ、眠気がやってきたので、ベットに入りおやすみのラインをして目を瞑った数分後、スマホが鳴りました。相手は夫でした。ごめん…。もう直ぐ着くよ!鍵開けて。すっかり眠気が飛びました。

寝室にリビングから光が入り眩しい。夫がお菓子を食べている様でバリバリうるさい。自由過ぎる…。

結局、眠れたのは深夜3時過ぎ。

眠れただけ良かった。

6時に起きてなんとかお弁当と朝食を用意。

旦那が出勤したら、今度こそ、一人を満喫しよう。