ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

まただぁ…。

友達との約束。

23時半過ぎまで待つも連絡はこず…。

眠くなってきたので、当日、予定を決めるのが嫌で、キャンセルの方向でおやすみと連絡したら、速攻で無しなの?とだけ返ってきた。

ここを逃すと次はいつ会えるか分からないし、私の反応がおかしいのかと思い、時間と場所を指定して会う予定を組みました。そしたら、ギリギリでごめんねと絵文字付きの返信。

やっぱりあのままキャンセルしていたら、怒りをかったのかな…。

モヤモヤした気持ちのせいか眠気が飛び、このままいくと、徹夜で出かけることになりそうです。

私はいつも自分の気持ちより、相手の気持ちを勝手に想像して、優先してしまう。

凄く苦しいのに、約束だから守らないととか、これをしないと悲しむかななど考えてしまって強気にでれない。

この性格。治したい!!

文章にしたら少しスッキリした。

約束の時間まで少し眠れるといいなぁ。