ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

プラス1日。

昨日は有休でお休みでした♪

帰省前に部屋干しをした洗濯物と夫の仕事用のシャツとパンツを洗い直し。一週間留守にした部屋は埃ぽく掃除のしがいもありました。

今日は持っていった私の服を洗い直し中。

実家は部屋干ししてある部屋でなぜか煙草を吸うので、嫌煙家の私は申し訳ないですが、いつもそうしています。

午後からまた天気が不安定らしいので、無事に乾くといいなぁ♪

 

今日からまたいつもの日常に戻ります。

久々のお弁当、朝食作りは夜しっかり眠ったお陰か全く苦になりませんでした。

夜眠るって大事だなぁ。と実感しました。

お昼寝でリズムを狂わせないように気をつけたいと思います!

友人と会った時。久々に徹夜したら気がおかしくなりそうなくらい辛かったと話したら、同じ年の友人はまだ平気だと言っていました。ショートスリーパー。いいなぁ。