ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省 3日目。

昨日は本屋へ行ったりニトリに行ったり、地元をふらふら♪

閉店したお店。新しくできたお店。たまに帰ると風景が変わっていて新しい発見が有り楽しいです。

全体的に寂れた感が有るのが、少し寂しい気持ちになりました。都内はあっちこっち再開発しているのに、地方は廃れるばかりなのかなぁ。

散策後は、自分で運転するのが億劫で、母の職場へのお迎え。夫に付き合って貰いました♪

他にも母が面倒だと投げだした実家のWi-Fiの設定してくれたり、祖母におやつを買ってくれたりと大活躍。

二人で暮らすよりこっちに帰ってきた方が良いのかもなんて思いました(笑)

それはそれで色々と面倒が発生しそうですが…。

帰宅後は母とお喋り。

私がいない間の皆の近況を聞きました。

普段なら晩酌をしながら盛り上がるところですが、飲むと次の日目眩がしたり、まだ不調なのでお水で我慢。

週末は飲めるといいなぁ!!