ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

先週。こんにゃくゼリーの食べすぎ(1日で一袋)と飲酒と冷房で冷えた身体の組み合わせが最悪だった様で朝方に激しい腹痛と吐き気に襲われダウン。貧血なのか意識が朦朧とする中、自分の行いを呪いました…。

理由が実にくだらないので、夫は労ってくれず(笑)見るからに大丈夫ではない私に大丈夫?を連呼。仕事休もうか?の提案を激しく拒否し、とにかくそっとしておいてくれる様に懇願。

落ち着いた瞬間に何とか家事を済ませたその日の夜。食べ物を見るのは流石に辛くて買うか食べてきてとお願いしても、スマホの充電がなくて見てないからと夕食を作るよう催促。もう二度と不摂生はしないと心に誓いました。

現在は回復。やっとブログを書く気力も戻ってきました♪

自分を守れるのは自分だけ。

このまま労る生活を持続したいと思います。