ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ダメだなぁ。

体調。昨日、ゆっくりしたこと。温かいメッセージを頂いたおかげか、食事をしても今日は胃痛に苦しむことはありませんでした♪

本当に有難うございました!!

反面。夫へのイライラは積るばかり。

一緒に見ているドラマを私の目に入る場所で1人で見だしたり…。

夫の飲んでるビールに付いているシールを剥がして台紙に貼っていたら、あと何本で貯まるのかと貼り終わったら分かるから待ってね!と言ってるのに、しつこく聞いてきたり、すごーく些細な事に腹を立ててしまいます。私が邪険にするから、余計にかまってくる。完全に悪循環です…。

どうして、こんな気持ちになるのだろう。

このままお休みが終わると、夫の明日からの仕事に影響しそうなので、どうにか気持ちを切り替えたいと思います!!