ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

昨夜のこと。

昨日は夫も飲み会でした。

今の家に越してから夜出掛けた事がなかったこと。駅から家が少し遠いのと道が暗い為、最寄り駅で待ち合わせをしようと夫と約束しでかけました。

帰宅、予想時間は21時ぐらい。終わり次第帰るコールをするということだったのですが、その頃になっても連絡はこず。私からのラインも既読にすらなりません…。

靴連れが酷かったのでタクシーで帰りました♪

友達にラブラブだねー!なんてからかわれたのですが、全然ラブラブではありませんでした(笑)

その後、連絡が来たのは23時過ぎ。

しかも、降りる駅間違えた!と酔っぱらった電話でした…。

その後も、怖い話の「りかちゃん電話やメリーさん」の様に、今、●●にいるよ!と5分起きに電話が来ました…。

帰ってきたら来たで、お風呂にも入らずベットを占領。私も、疲れているのにやっと少し酔いが醒めた2時過ぎまでリビングで寝ることになりました。

戻ったら戻ったで、私の定位置は夫の汗でベタベタでシーツが冷たい。バスタオルを敷いてると寝惚けた夫がそんなことしなくても寝れるだろ!と言ってきてイライラしてしまいましたが、この日の私は御機嫌だったので、怒ることもなくやっとぐっすり眠ることができました♪

イライラする時はやはり半分は八つ当たりなんだと実感。心穏やかに過ごす為には普段から自分自身を幸せにすることが大事だと実感しました。