ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

タイミング。

昨日、友人から出張でこちらへ一週間滞在することになったと連絡が来ました。

関西に住む友人は一人でこちらに来るのが初めてらしく、私を頼りにしてくれているらしい。

期待に応えたい。ですが、こちらに到着するのが私が旅行へ行く日で、予定が合いそうなのは金曜日と全くお役にたてそうにない…。

その頃には友人のことだからすっかりこちらの生活に慣れている気がする(笑)

タイミングが合わない時は本当に合わないのだなぁ…。

一週間働きづめで自由時間は夜だけらしい。

名所に行きたいと言っていたけれど、どうしたものか。

知らない人の中で働くと言っていたから、数時間私が顔を見せただけでも、元気にすることができるかな?会えるといいな。

夕食♪

f:id:sakurafubukimau:20170707065738j:image

 麺はおからでできた物で思っていたより美味しかったです!

お寿司は夫からのお土産。感謝です♪