ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

忙しそう…。

昨日は台風だから早く帰るね!と出勤した夫。結局、23時越えでした…。

雨も風も幸い弱かったのが救いでした。

そんな予感がしたので夕食は野菜中心。

f:id:sakurafubukimau:20170705065610j:image

茄子のはクラシルのレシピで作りました♪

映像が分かりやすくて、見ていて面白いのでこれからしばらくお世話になりそうです。

初めて利用しましたが美味しかった!

 

今週はかなり忙しい様で今日も6時にダラダラすることなくすんなり起床しました。睡眠時間は5時間未満。

私なら間違いなく体調を崩します…。

寝なくても動ける人ではありますが、心配です。今週はできる限りペースを合わせて支えたいと思います。

朝食♪

f:id:sakurafubukimau:20170705070502j:image

また横向きになってしまいました…。

平日の朝食は腹持ちを考えごはん派なのですが、週末に使い切れなかったので急遽パンです。コロッケサンドとハムサンド。

朝からガッツリです(笑)