ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

選挙へ行って来ました♪

今、築地の問題やオリンピックを前にして、私の一票が良い方向に向かえばと思います。

予定通りカルディと本屋へ行って来ました!

f:id:sakurafubukimau:20170702202821j:image

カルディ。欲しいものがあって行ったのですがありませんでした…。

今週中に他の店舗へ行ってきます!

夫が、本屋では、来週の旅行へ持っていく本を3冊買ってくれ、本屋さん以外で買ってくれた荷物を全部持ってくれました♪

(柊さん!いつも、愚痴を聞いてくださり有難うございます!!)

ずっと不機嫌だったから?

夫の前ではニコニコより素を見せた方が良さそうです(笑)

夕食はデパ地下で購入するつもりが惹かれる物が無かったので有りもので適当に。

f:id:sakurafubukimau:20170702203708j:image

ウィンナー。美味しかった♪

今日も暑いので冷房を入れてしまいました。

一度味わうともうなくては苦痛です…。

夫は冷房が嫌いなのですが、マッサージをすることで、寝るときも入れて良いと契約が成立しました(笑)

来週は軽井沢旅行。

イライラせずに済みますように。

それ以上に、台風が来ませんように…。